忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7494kabuto.jpg今年もやって来ました
カブトムシ
トトサマに何貰ってんの?
ひょっとして
最初の字は「キ」で、最後に「イ」の
フルーツ?
あ!
わかっちたよ~♪

IMG_7496kabuto2.jpgねえねえ
カブトムシさん
キウイの汁そんなにおいひい?
のど乾いてたの?

拍手

PR
IMG_7429bonodori.jpg土曜日に公園で
盆踊りがあったよ
散歩中は
まだ、スタンバイ・・・




IMG_7433maturi.jpg夜には
池の向こうで
和太鼓の
パフォーマンス




IMG_7446kamo.jpgまたまた
カモたち
丁度よい所で
固まっっちょる



IMG_7454toy3.jpgTOY 3
最後はちっと
泣けるよ
TOY3でも赤いマフラー
巻いていたのがいたなあ・・・
バズのアミーゴ♪
笑えたね~



拍手

IMG_7416kamokamo.jpgますます元気の
カモちゃんたち
相変わらずの
団体行動です




IMG_7396kaeru.jpgこちらは
散歩中に出会った
かえる君
単独行動です
暑いのかなあ
びくともしないよ~



IMG_7395panpan.jpgいつもの
カカサマパン
「ルークサイズが
あるはずなんだけど・・・」





IMG_7419misudo-.jpgこちらは
駅前のミスドーで
いただいた
新作ドーナッツ
生地はモチモチ
ホワイトチョコのコーティング
そして真ん中に
ヨーグルトクリームが
入っていて甘酸っぱいです

拍手

IMG_7362karugamo1.jpgIMG_7378karugamo2.jpgカルガモくん達
ずいぶんと
大きくなってきました
が、しかし
全員
まだ母ちゃんにくっついての
団体行動です


IMG_7254yuyake.jpg夕焼けが
きれいです
月も出てきたけど・・・

IMG_7342tukimi.jpgこの時間が
散歩には
ちょうどいいあんばい
今日もあつかった~





IMG_7320hiehie1.jpg
保冷剤
バンダナに巻いて首にかけて
もらっちったよ
いいあんばい
エエきもちや~



拍手

IMG_7226cake.jpg昨日はネーネの
誕生日でした
カカサマのチョコシフォン
オラは見るだけっす


IMG_7238cut.jpg猛暑ダス
またまたサマーカット
スッキリダス




IMG_7248tomo.jpg公園で
ソラとリクに
あったよ
あちいっすねえ

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!ATTENTION!
我が家の愛犬ルーク(ジャックラッセルテリア)のヨーヨー日記です。
また本ブログは 商用目的での無断添付複製はご遠慮願います。
フリーエリア
最新コメント
[03/25 ネーネ]
[03/25 ネーネ]
[03/23 ネーネ]
[03/23 ネーネ]
[03/23 ネーネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]